ダイネーゼのブーツ

一部商品の紹介です





バイクに乗ってる方はブーツを履いてる人は多いと思います。
夏は熱気から冬は寒さから守ってくれますし
何と言っても安全です。

ほとんどのブーツはブーツアウトタイプ(パンツの上からブーツを履く)だと思いますが
最近はブーツインが増えてきています

やっぱりロッシの影響が大きいと思います

101.jpg

初めて見た時は気持ち悪かったんですが
見慣れてくるとコレもアリなんですね。

このタイプは以下のようにレプリカではない通常タイプもあります。

103_20110127222210.jpg102_20110127222206.jpg

先日、実物を取り寄せて見ました。
もっと薄っぺらい物かと思ってましたが想像以上にしっかり作ってありました。

脛部分は2重になってます。
104_20110127222215.jpg

プロテクターが少ない分、軽いですね。

サーキット等では何とも言えませんがツーリングとかならオススメ出来そうです
夏は少し蒸れるかもしれませんが・・・
http://www.e-direct10.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示