最近カワサキが元気いい






そう思いませんか?
















数年前はモトGPから撤退して衰退気味でしたが

2011 ZX10Rが発表されたぐらいからカワサキを見る目が変わってきたように思います

昔のカワサキは一匹狼的なイメージでしたが今のモデルはデザインが良くなってますね

性能も良くなって見た目と実力のバランスが素晴らしいです


SBKでは常に上位にいますし一つ下のSupersportでも優勝しています
近い内にモトGP復帰もありえるかもしれないですね




現在の私のお気に入りはNinja 1000です

11zx1000g_329grndrfa2cg.jpg

戦闘的なスタイルでハンドルが高くてスクリーンがあるのは1台で何役もこなしてくれそうです




先日発表された新型ZX6Rもヤバイです

6r.jpg

排気量が636ccらしいです

来年は600から1000に乗り換えようかなと思ってたんですがコレは候補になりそうです

トラコン・ABS付きってすごいですね



最後に新ストリートファイター Z800

big_Kawasakiz800primeimmagini1.jpg


kawasaki-z800-2013.jpg

z800.jpg

今後はカワサキの時代になりそうです

http://www.e-direct10.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

















コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示