アルパインスター GP-Pro レーシングスーツ 入荷しました











年明けからこの時期はアパレル関係の注文が多いですね

お客様ご注文分のツナギが入荷しましたので検品して発送しました

004_20130405222327.jpg

アルパインスターのブーツは国内で手に入りますがツナギは販売されてないんですよね

でも、皮が柔らかくて着やすいので私もジャケット・パンツを昨年購入しています


最新モデルも取り寄せ出来ますよ



もう一つ
こちらは自分用に購入しました

SPX ショートグローブ

005_20130405222311.jpg

ジャケット:GP-Pro
パンツ:GP-Plus
ブーツ:Super-Tech R

これで全身アルパインスターになりました(^^)


このグローブは公道用なんですが中々いいです

特に手のひら

006_20130405222313.jpg

サーキット用で使用しているGP-Proとと違って手のひらはバックスキンのようで滑りません

指先の赤いマークのような部分はゴムになっていてコチラも滑りません

手のひらのカーボンプロテクターは転倒時に手のひらを保護してくれますし
グリップを握った時の滑り止めにもなっています

見た目だけで購入したんですが正解でした

HP
http://www.e-direct10.com/
バイクパーツ通販
http://edirect10.cart.fc2.com/
車パーツ 通販
http://edirectcar.cart.fc2.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

















コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示