モトGP イタリア ムジェロ





























仕事が忙しくてリアルタイムで見れませんでした・・・

AM1:00から録画再生です

相変わらずモト3は面白いですね

ムジェロはストレートが長いので駆け引きがハンパないです

普段走っているサーキットでも4スト250が増えているような気がします

これぐらいのサイズが本当に楽しめるように思いました


モト2は残念でした

中上は本番に弱いですね

技術よりも気持ちが負けてるような気がします

頑張って欲しいですね


開幕前はエスパルガロで決まりかと思ってましたが

レディングがこの勢いで暫くは続きそうです



モトGPはもっと残念でした

まず、ロッシが1週目でバウティスタと衝突して終了

どっちが悪いとかは分かりませんがこう言う状況になっている時点で衰えが来ていると思います


もう一つはマルケス

予選で大クラッシュしたにもかかわらず本番でもイケイケでした

終盤ペドロサをパスした後にスリップダウン

普通に走っていれば5戦連続表彰台でしたがそんな事はどうでもいいんでしょうね

やっぱりルーキーはガンガン攻めて欲しいですね



今年のチャンピオン争いはロレンソ・ペドロサで最後までもつれそうですね






最後にイタリアンライダーのムジェロ仕様ヘルメット



ロッシ

Agv Rossi Mugello 2013 06


イアンノーネ

Iannone 2013 07


結果が出ていない現状では空しい限りです

HP
http://www.e-direct10.com/
バイクパーツ通販
http://edirect10.cart.fc2.com/
車パーツ 通販
http://edirectcar.cart.fc2.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ
















コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示