ご注文商品発送 ついでに・・・




















暑いですね・・・


この時期に売れる物があります


ラジエターです


ご注文が多いのは車は外車一般公道用でバイクはレース用ですね



排気量の大きな車は純正では追いつかないようです

日本の気候では尚更ですね



本日発送しましたのはバイク用です


YZF-R6 追加ラジエターです

001_201307302345226ef.jpg

バイクのラジエターはほとんどの車種が一つです


これをサーキットで走らせると常に高回転の状態になるので純正では水温が下がりません

レース用の大型ラジエターを付ける人がほとんどですが高額です

そこで純正ラジエターの下に一回り小さいサブラジエターを追加して大型に近い状態にするわけです

お安く水温対策が出来ます


画像は2つありますが一つは発送しました

もう一つは自分用です

私のR6は純正ラジエターのままでしてファンとサーモを外しましたが

この時期は90度を越えてしまいます

公道では普通ですがサーキットで90度はマズイです

モロにパワーダウンします

水温対策をしているバイクは80度ぐらいで止まるようです


これで水温を気にせずに走れそうです


逆に秋以降は冷えすぎますのでガムテープ等で塞いでやる必要があります

HP
http://www.e-direct10.com/
バイクパーツ通販
http://edirect10.cart.fc2.com/
車パーツ 通販
http://edirectcar.cart.fc2.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ















コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示