S1000RR レースカウルが入荷しました













001_201311112109309b8.jpg


サイズがデカイ


そして・・・



















税金が高い
今年は100諭吉以上払ってるような記憶が・・・(^^)


S1000RRのレースカウルを探しているとの事で初めは白ゲルを希望されてましたが

後から塗装するなら塗装済みの方が安くて手間もかからないですよとアドバイスをさせてもらいました


幾つかのデザインの中で選んでもらったのがHP4です

002_20131111210932647.jpg

他のパーツの写真を撮り忘れてました
届いたのはフルカウルになります・・・

HP4は現在最強ですからね

白と黒の面積が大きい部分は塗装になります


面積の小さいグラフィックやロゴ等はデカールになります

これはかなり目立ちますよ




想像してみて下さい

白ゲルを購入して仮付けをして穴を開けて塗装してステッカーを貼って・・・

面倒くさくないですか?




国産車用もありますしパニガーレやRSV4等もあります



ちなみによく

「中華製ですか?」

と聞かれます


純正タイプでは中華製が多いですね


こちらはヨーロッパのスーパーバイクで採用されている物と同じです

クオリティもバッチリですよ



私のR6のカウルはカーボニンのカーボンですが次回はこちらを採用しようと思います

塗装済みだけでなくフルカーボン製もあります



ここの業者は純正タイプも作ってます

中華製よりも高いですが比較にならない程の出来栄えです

HP
http://www.e-direct10.com/
バイクパーツ通販
http://edirect10.cart.fc2.com/
車パーツ 通販
http://edirectcar.cart.fc2.com/
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ
















テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ウェブサイトまでお問い合わせ下さい

> HP4仕様のレースカウルが欲しいのですが、値段はいくらでしょう?
> また納期はどれくらいかかりますか?
>
> メールにご返信頂けると嬉しいです。
>
> よろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示