ゼロ・グラビティ を観てきました






忙しい合間を縫って行って来ました















初日から1週間過ぎていたせいか満員では無かったです

私はネットで予約していたのでチケットの発券も並ばずに入れました



映画はよかったですよ

特に映像がすごかったです

以前アバターを観た時ぐらいの衝撃はありましたね

内容は色々ツッコミ所満載ですが細かい事は抜きにして2時間あっという間でした


346608view007.jpg



一つだけ不満がありました

この作品は3Dがあるんですが吹き替えのみでした


吹き替え重視なんでしょうか・・・


それだけが残念でした

帰宅後に荷物が幾つか届いてましたので検品して発送させて頂きました

ご紹介は後日させて頂きます

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

メインHP

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ












コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示