Icon Airframe Carbon RR 入荷しました






今日は寒かったですね













夕方には雪が降ってきました

ストーブの横で仕事してますが余り暖かくありません


水曜日と木曜日は仕事量を減らしてます


ヤフオクや通販の方はバイトさんにやってもらってますので自分の仕事は自然と減りますね

ゆっくりでいいので間違わないようにだけ気をつけてやってもらってます


それで私は何をやっているのでしょう・・・


仕入先と販路を拡大する為に世界中のセラー&バイヤーと連絡を取り合ってます


取引するだけなら簡単ですが目先の利益に拘ると先が続きません


メーカーとはwin winの関係を築く事が重要です


今年に入ってから50件ほど交渉しましたが取引が決まったのは5件ほどですね

残りは色んな部分で不安がありまして解決出来ない状態で進めるのはマズイので保留中です


昨日決まった1件は暫く放置してたんですが急に話が進みまして取引を始める事になりました


今すぐにでも公開したいのですが

ヒトマネ好きな同業者さんに邪魔されると困りますのでもう少し寝かせておきます(^^)



Iconのカーボンヘルメットです

01015967A.jpg


私も以前違うグラフィックのカーボンを所有していましたが
被るのが勿体無くて知人に譲りました

01015967C.png

仕上げがとても綺麗です

01015967D.png

Iconはアメリカブランドでストリートバイクを意識した商品を販売しています

ウォンウォン系ってヤツですね

とりあえず派手の一言でしたがカーボンを出してきた時は衝撃でした

まあ、デザインがフルカーボンではなくグラフィックがあしらわれているのでIconらしさは残ってます


01015967E.png


私のR6も一部カーボン地を残してペイントしようかなと思ってます


01015967F.png


スモークバイザーが標準で付属しています

006_2014020518314515f.jpg


オプションのゴールドバイザーもご注文頂きました

007_20140205183146d44.jpg


こんなポスターも付いてました

003_20140205183144fbf.jpg


Iconは勿論、他のメーカーも取り寄せ可能です

ご注文お待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

メインHP













コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示