関東出張から帰宅後に・・・    参りました






先週の土曜日は日付が変わってから出発しました














最近遠出していないのと


しかも夜間走行でメガネを忘れまして余計に疲れました



サーキットがある鈴鹿までは100kmで遠いと思っていたのが


片道500km走ると100kmは近いなと感じました


夜間は空いてますね

途中で2回工事してましたが大した混雑もなくすんなり通れました


2回休憩して朝方に到着


ちゃっちゃと用事を済ませて10時に帰宅へ向けて出発


帰りの東名では富士山が綺麗に見えました


060.jpg



足柄SA

062.jpg



ガリタ食堂やってました
みなさん並ぶの好きですね・・・

063.jpg


夕方に帰宅してすぐにメール対応と入荷商品の発送でバタバタでした




ここまではよかったんですが


少し前から不具合があったOSがヤバイ感じになってきました


すぐにバックアップを取った直後に起動しなくなりました


幸い大きな被害は免れましたが再インストールとソフトの入れ替え等で
余計な時間を取られてしまいました


備えあれば憂いなし とはよく言ったものです・・・


結局この日は朝まで仕事してしまいました


前日もほとんど寝てませんでしたので夕方まで爆睡でした(^^)


早く暖かくなって欲しいですね

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら












コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示