ハーレーパーツ 入荷しました

最近暖かいですね

桜も満開です

週末は天候が悪そうなので散ってしまいそうですね













今回はハーレーの外装パーツをご注文頂きました

ハーレーと言えばメッキパーツが多いですが

スポーツ系ではブラックアウトやカーボンが似合います



外装をフルカーボンにしたいとの事で取り寄せました



SSよりはパーツ点数は少ないです

002_20140403183510c1a.jpg



メーカー側のチョンボで綾織り→平織りで届いてしまいました

003_20140403183511d9a.jpg

発注時と支払い時の2回確認してコレです・・・

お客さんに謝罪した上で事情を説明しましたら
別にいいですとの事でした

運がいいのか悪いのか・・・
以前もこんな事があったような気がします


発送後にお客さんから満足との連絡を頂きました

よかったです(^^)

ご注文お待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら












コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示