オイル交換が楽になります クイックチェンジキット

最近の天気はいやになりますね
今、ストーブ点けていますよ・・・









今月に入ってから海外取引先との打ち合わせ等が増えてきまして寝不足が続いています


この仕事を始めた頃にはチンプンカンプンだった英語も

さすがに毎日使っているといやでも覚えてきますね

イタリア語もカタコトの単語は理解出来るようになってきました

フランス語とドイツ語は無理ですね

中国語は初めから覚える気がありません(^-^;



今回の商品はオイル交換のパーツです


詳細はコチラです
http://e-direct10.com/ca89/1150/p-r-s/


実物

2014-04-1.jpg

このパーツを使う事で余計な手間が省けるのは勿論ですが

私自身がいいなと思ったのは手が汚れない事です

手が汚れるのは構わないんですが手が汚れると工具も汚れてしまいます

作業用の手袋も汚したくは無いのでそう言った余計な気を遣わずに済みます


自分でオイル交換をされる方には使ってもらいたいですし
自分でやった事が無い人にもチャレンジしてもらいたいですね

ホースを挿してオイルを抜いてオイルを入れるだけです
超簡単です
2回目からは工具不要です
廃油パックと計量カップだけあればすぐに出来ます


バイクショップの経営をされている方にはお客さんのバイクに付けてもらいたいですね

初回時に付けてもらうと次回のオイル交換時にはホースを繋げるだけでオイルを排出出来ます

ドレンボルトは車種によってサイズは違いますがホースは共通です

交換時間が劇的に変わると思いますよ

ご注文お待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら








コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示