IEがヤバイって本当ですか?


昨日のニュースで知りました
セキュリティ云々は度々ありましたが今回は深刻っぽいですね
アメリカが警告してますしパッチが発表される兆しも無いですし・・・







私はウインドウズ95からIE派です

途中でタブブラウザに凝った時期もありましたが結局戻ってきました

ですが今回は完全に乗り換えなくてはいけないようですね


まずはファイヤーフォックスを入れてみました

以前1度だけ試した事がありましたが使い勝手がイマイチでしたが
数年経つとここまで進化してるんですね
ビックリしました(^^)

メチャクチャ使いやすいですし必要なアドオンもすぐに追加出来ます
翻訳が特にいいです♪

そんな感じで使っていましたら一部のインターネットバンキングで弾かれました

銀行に電話しましたら最新バージョンは未対応との事でした


IEに戻る訳にもいきませんので今度はクロームを入れてみました

ログイン出来ましたが面倒ですね・・・


それとお気に入りは自動でインポート出来ましたが予想通り順番がバラバラでした(^-^;


パソコンが使えなくなったりネットに接続出来なくなるよりは全然マシですので我慢します





今日もたくさん発送しましたが余計な事に時間をかけすぎて少ししか写真を撮ってませんでした


こちらは某車種のエンジンガードです

2014-04-25.jpg


車のラジエターです

2014-04-26.jpg


基本的に法律に触れない物は何でも取り寄せてます

ご注文お待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら








コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示