取り付けたパーツのインプレに行ってきました



先週に続いて5時半起きです

6時半の出発時は暖かかったですが山に入るとやっぱり寒かったです

ちなみに市内の気温は11度で山は8度でした







取り寄せたパーツは自分で試してみるのが一番です


まずはオイルブリーザーバルブ

CAM00013.jpg

純正のようにさり気なく付いてます

違いは残念ながらよく分かりませんでした

アクセルレスポンスは元々いいですしエンブレが軽減された感じもしませんでした


駆動系は一新しました

CAM00011.jpg

525→520コンバートです
ファイナルはフロントはそのままでリアを41→40に変更です
純正比で5%程ロングに振れます

純正は加速がいいのですがすぐに吹け上がるのでシフト操作が忙しいです
少しロングにする事によって2~4速を使いやすくしようと思いました

たかが1丁ですが以前よりも5km程高速が伸びました
出だしの加速は数値的には鈍っている筈ですが気になりませんでした
もう1丁落としてもいいぐらいですね

チェーンとスプロケットのカラーは完全に失敗しました(^-^;


DUCABIKEのバックステップです

CAM00010.jpg

調整幅が広いですね
特にシフト側はロッド部分だけではなくノブも回転するので高さを微調整出来ます

CAM00012.jpg

ペグはローレット加工で滑りを抑えます

操作感ですが左側のシフトがダイレクト感がシビアになっています
右側のブレーキは純正のジワーっと踏み込んでいく感じからガツンと効かせる感じになりました
強く踏み込むとロックしますね

私は見た目で付けましたので特に不満はありません(^^)

インプレを済ませて9時には帰宅しました

今から仕事しまして昼からはお食事会に行ってきます♪

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら






コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示