Racefit/レースフィット Growler マフラー GSX-R1000 入荷しました




今日は残念でした
サーキットに行く予定でしたが天気が微妙でしたので中止です
反転したタイヤを今日で使い切って次回は新品で走るつもりだったんですが計画が狂いました・・・








その代わりに1日中仕事してましたので溜まっていた雑務が片付きました♪

夕方に近くのスタンドへトランポのオイル交換に行ってきました

オイルとフィルターで1諭吉飛びました

ハイエースってそんなに高いんですか・・・(-_-)

それよりもビックリしたのがオイルの粘度です

今回入れてもらったのが5W-30です

車のオイルってこんなシャバシャバな粘度でいいんですか???

0W-20ってのもありましたよ

バイクで言えば1走行で使い切りのレース用みたいなものですよ(^-^;

バイクのオイルは気にする方ですが車のオイルは今まで全く気にしてませんでした・・・



先日に続いてのレースフィットです

通常は長方形の箱で届くんですがこのメーカーは拘りがあるようです

2014-04-16 (19)

考えましたね♪

円柱は外からの衝撃にも強いと思いますし角が無い分スペースも取りません


こちらもフルチタンです

2014-04-16 (18)

レースフィットは基本的にどの車種でもチタンです

たくさん売るならステンレスでもいいでしょう

でも、中途半端な物を売るよりも本当にいい物を作りたいという拘りがあるんでしょうね

カッコイイです(^^)

巷に溢れている安っぽい商品がダメとは言いません

初めはそれでいいと思います

でも、一度本当にいい物を知って欲しいです

その魅力に取りつかれると病みつきになりますよ(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら






コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示