AGV Corsa Double face ロッシ 発売されました



ワールドカップ開幕戦面白かったですね~
開始直後は寝ぼけてましたがオウンゴールで目が覚めました(^-^;

クロアチア強いですね
PKで流れが変わったようですが・・・
1点目と3点目は仕方ないでしょう





PKについて色々言われてますが手を使うのは立派な反則です
程度は問題ではありません
確かアジア予選の対オーストラリアでもウッチーが似たような感じで笛を鳴らされていたような・・・
これで今大会の基準が決まりましたね♪

それにしても3点目のオスカルのトーキックは鳥肌モノでした♪
日韓大会の対トルコでロナウドが放ったシユートを思い出しました(^^)

明日の3試合も楽しみですね
全部見ますよ(^^)


バイクの方も忘れてはいけませんね♪
モトGP カタルーニャが始まりますよ

今日のフリープラクティスは応援しているエスパルガロ兄がトップでした
そろそろ表彰台期待してますよ(^^)



ダブルフェイス

050114-top-10-helmets-2-rossi.jpg

メーカー担当者から発売連絡がありました

MとLを先出しするようです


ソーレルナを購入予定の方はどうせならヘンテコなデザインのコチラをオススメしますよ(^^)



番外編

2014ムジェロ

ロッシ
rossi_20140612231027c3c.jpg
このデザインで違和感が無いのが不思議です・・・


ロレンソ
COPERTINA JORGE MUGELLO 2014
コレかっこいいいです
欲しいな~



ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら






コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示