ハイパーモタード デスモテール 入荷しました 昨日は大忙しでした・・・




昨日は1か月ぶりにサーキットへ行ってきました
前回と同じく4時半出発です
今回は3本走りましてヘトヘトになりました(^-^;









この日は朝から暑くて疲労がハンパなかったですね
それでもコケずに終われてよかったです♪
来週も行く予定です(^^)

夕方に帰宅してからは録画しておいたコートジボアール戦を見ました

全く結果を知らずに帰ってこれたのは良かったんですが何か重苦しい内容でしたね・・・

疲労が倍になってしまいました(^-^;


今回の入荷商品はブログで以前ご紹介しました

http://edirect10.blog107.fc2.com/blog-entry-339.html#more

私が欲しい商品です
私のバイクに付けられますので一瞬発送をためらいました・・・

ウソです(^-^;

このパーツを付けるとテールが短くなりまして戦闘的なスタイルに変わります


クオリティは素晴らしいに尽きますね

CAM00129.jpg


裏側も手抜きが一切ありません

CAM00130.jpg

タイヤハウス側の表面が何か凸凹しているので仕上げ不良かと思いましたら・・・

CAM00131.jpg

見づらいですがハイパーのアッパーカウルが浮き出てます

粋な事しますね~(^^)


付属品のナンバープレートブラケットとテールライトです

CAM00133.jpg


来年の車検後も乗り続けるようでしたら自分用に購入しようと思います♪


さて

昨日録画しておいたモトGPを今から見る事にします


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら






コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示