FRESCO/フレスコ KTM 125/200/390 DUKE マフラー 入荷しました



納期が長いフレスコですが
何度も取り寄せていると感覚が麻痺してきました








3月と4月に発注していた分がやっと入荷しました
以前でしたら無事に届いた嬉しさよりも
入荷に時間がかかった腹立たしさがありましたが
最近は届いただけでありがたく感じてホッとします(^-^;


一番人気のウルトラショートです

CAM00146.jpg

125用でステンレスサイレンサーになります



こちらは200用でチタンサイレンサーになります

CAM00195.jpg

2つを比べてみるとエキパイの形状が少し違うように見えます
共通だと思ってたんですが・・・

更にエンドキャップも若干違うような・・・

勝手にアップデートしてるんでしょうか?

フレスコならやりかねませんね(^-^;

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら









コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示