パーツが色々入荷しました




数日前に発生した台風ですがどうやら本州を逸れてくれそうです
明日は朝方だけ雨が残りそうですがその後は晴れみたいです
ですので急きょサーキットへ行ってきます♪
ご注文・お問い合わせのお返事は夕方以降になりますのでご了承下さいませ(-_-)







こちらは以前にもご紹介しましたR1のベリーパンです

CAM00189.jpg

検品時に写真を撮り忘れましたので詳細は以下をご覧下さい

http://e-direct10.com/ca46/820/p-r46-s/


こちらはR1のカーボンスインブアームカバーになります

CAM00190.jpg

http://e-direct10.com/ca46/1249/p-r46-s/


こちらは隼用のフレームスライダーです

CAM00188.jpg

http://e-direct10.com/ca48/176/p-r48-s/


こちらはハイパーモタード用のブリーザーパイプになります

CAM00194.jpg

今から明日の準備をしまして今日は早めに寝ます(^^)


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら









コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示