Racefit/レースフィット Growler マフラー GSX-R1000 入荷しました



京都は祇園祭の宵山です
みなさんクソ暑いのに浴衣着てらっしゃいました(^-^;

今日の気温は35度
昼間からエアコン付けっぱなしです






GSX-R1000用は2回目の入荷です

今回も筒で届きました(^^)

2014-04-25 (1)


前回はカーボンサイレンサーでしたが今回はチタンになります

2014-04-25 (2)


直管です(^-^;

2014-04-25 (3)

商品詳細はコチラです
http://motoworld.jp/ca245/666/p2-r93-s/


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら






コメントの投稿

非公開コメント

Re: レースフィットについて

> レースフィットについて聞きたいた思いコメントしました
> 自分はZX-6R 2016年式を納車するんですがカスタムとしてマフラー交換をしようと思ってます
> レースフィットっていいメーカーなのでしょうか?
> 教えていただければ有り難いです
> よろしくお願いします

こんばんは。
溶接は綺麗ですね。
そしてとても軽いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示