GPRマフラーとZardマフラー 入荷しました




相変わらず暑いですね
35度を超えるとキツイです
32度ぐらいでしたら涼しく感じますね(^-^;

みなさんバイク乗ってますか?
昼間は暑いですが朝イチでしたら涼しいですよ♪








こんなに暑くても毎日たくさんご注文頂いてありがとうございます♪

こちらはGPR Buell リバースラインになります

CAM00251.jpg

以前まで取引していた代理店が頼りないのでメーカーと直で取引する事になりました
担当者が手際いいのでスムーズに取引が進みます(^^)


こちらはZard B-king用になります

CAM00256.jpg

画像では一つですが左右2つあります


テールライトやフェンダーレスキットも取り寄せました

CAM00258.jpg

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら







コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示