色々入荷しましたよ♪




みなさん台風は大丈夫でしたか?
九州や四国は大変だったと思います
これからの復旧頑張って下さい
こちら京都は大雨でしたが台風は逸れてくれました
昨年の方が酷かったですね



この時期は荷物が遅れ気味です
毎年の事なんですが・・・
外国人は仕事とプライベートはキッチリ分けてますので
仕事が残っていてもお構いなしです(^-^;

たまに納期の説明を忘れてしまう事があり
何でこんなに時間がかかるのか等のクレームがあります
私は慣れましたがご注文頂いたお客様には関係無いですからね

まあ仕方ないです
後1か月の辛抱ですね(^-^;


R1のバックステップです

CAM00149.jpg


アグスタの可変レバーです

CAM00302.jpg

画像はF4用になります
F3用はまだ発売されていません
アダプタが特殊なので・・・
ご希望の方にはメーカーに先出ししてもらいますよ(^^)


モトGP レプソルホンダチームのマシンに貼ってあるスポンサーステッカーです
オーダーで作ってもらいました

CAM00282.jpg

画像は30cmと35cmです
1Mまで作れるようです


以前ご紹介しましたドカティとモトグッツィの純正パーツですが
カタログを送ってもらいました

CAM00276.jpg

ウェブ検索出来るので紙媒体は要らないんですけど・・・
せっかく送ってもらいましたので暇を見つけて目を通してみます(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示