盆が明けましたのでパーツが色々入荷しました




京都の市内と北部と福知山が雨で大変な事になってます
あれだけ雨が集中すればどうにもなりませんね
私の住んでいる南部は今回豪雨は来ませんでしたがいつどうなるか分かりませんね
いつでも逃げられる用意だけはしておいた方がいいですね

こんな天気でも週末は五山の送り火やってました
てっきり中止かと思ってましたが・・・











ビューエルのカーボンリアフェンダーです
CAM00259.jpg


同じ商品の年式違いです
CAM00301.jpg


こちらはヨシムラのサイレンサーバンドです
CAM00331.jpg


こちらはディアベルマフラーのバッフルです
CAM00332.jpg


こちらはバーネットのクラッチプレートです
CAM00329.jpg
滑り時が替え時ですよ♪


こちらはV-max用になります
CAM00333.jpg


1400GTR用のラゲッジスライダーです
CAM00305.jpg


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示