パニガーレ フルエキ 入荷しました


今週末は天気が良さそうです
気温は昼間で30度
これぐらいなら何とか耐えられます(^^)
久しぶりに走りに行きたいと思います
後は朝早く起きれるかどうかですね(-_-)



パニガーレと言えば最新の技術が詰め込まれた
レースバイクに限りなく近い市販車です
ABS・トラコンは当たり前でサスは電子制御
一度はサーキットで乗ってみたいバイクですね

ただ、お粗末なのがマフラーです

現地モデルはボディ下にサイレンサーがマウントされていますが
国内仕様は音量の問題で右側に異常に不細工なマフラーが装着されています

ここまでして販売する必要はないと思いますけどね・・・

ほとんどの方はテルミやアクラポに変更されていると思いますが
こちらでご紹介するのはサイドマウントタイプになります

詳細はこちらで確認出来ます
http://motoworld.jp/ca273/1194/p1-r273-s/

QD exhaust製のフルエキです
メーカーデモ車から外しましたので中古になります
代理店してますので譲ってもらいました(^^)

ちなみにイタリア人は国内仕様を見てクレイジーと言ってました(^-^;



ヘッダーはステンレスです ヤケはありますがバフ掛けでピカピカになりますよ

CAM00349.jpg

サイレンサーは2本出しのカーボンになります

CAM00352.jpg


CAM00353.jpg

ボディ下のサイレンサー(国内仕様は弁当箱)が無くなりますので
見た目がスカスカになって格好悪いです

それを解消する為にドライカーボンのベリーパンもあります

CAM00350.jpg


ほぼ新品です

CAM00351.jpg

ヤフオク出品中です
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161096742

通販からご注文の場合は値引きしますよ(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示