AGV Pista GP入荷しました




みなさん3連休はいかがでしたか?
私は特に何もなく仕事してました・・・
昨日の朝はバイクに乗るつもりが2度寝してしまって最悪でした((+_+))





バイクシーズンに入ると当然台数は増えます
そうなると必然的に事故も増えます

隊列のハーレーが次々転倒、男性1人死亡 群馬の関越道

昨日のニュースでやってました

亡くなられた方は気の毒ですが数十台の集団走行は非常に危険です

第三者から見れば珍走団とやってる事は変わりません

私も以前はツーリングに行く機会が多々ありましたが10台でも結構気を使います

5~6台で1グループを作ってある程度距離を取って走る方が安全ですよ

こういう事が起きると当事者さん達はせっかくの楽しいツーリングが台無しですし
高速が止まれば他に利用されている方に迷惑です

法律を守る以前に走行マナーを考えるべきかと思います




元々限定で発売されたPistaですが嘘っぱちでしたね(^-^;

CAM00406.jpg
多忙で中身の写真を撮り忘れてました(^-^;

以下に画像あります
http://edirect10.blog107.fc2.com/blog-entry-233.html

Lサイズが2セット在庫ありますよ(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示