カーボンパーツが色々入荷しました 久しぶりのサーキットは遠いです


みなさんこんにちは♪

昨日は出来上がった車の調子を確認するついでにサーキットへ行ってきました
ハイパーを積んで行く予定でしたが朝寝坊で積んでる時間が無く断念しました(^-^;

車の方はアライメントやプラグやATオイル交換などで快調に走ってくれましたよ

それでもたかが100km程度の距離が少し間が空くとやけに遠く感じました・・・







金曜日の走行会は比較的すいてるものなんですがこの日は結構混んでました

CAM00454.jpg
CAM00453.jpg
CAM00447.jpg

知り合いから頼まれていたオイルを渡して暫く見学してました


スマホで撮ってみましたが全然ダメでした(-_-)
CAM00448.jpg


天候は少し暑かったですが絶好のサーキット日和でしたので
走れないのがつらい反面、走らなくてもいいのは少し気が楽になりますね(^-^;

走行会の間は時間がたっぷりありましたので
車にステッカーチューンを施しました
事故前日に車に貼っていたステッカーが全てダメになってしまってましたので
新しく作り直してもらいました

CAM00456.jpg

ボンネットが少し寂しい感じですので何か貼ろうと思います(^^)

それと元々付いていたマフラーが五月蠅くて車検に通らない可能性がありましたので
車検対応品に交換しました

随分静かになりましたが高速走行では
まだ気になりましたのでバッフルを付けてみました

CAM00463.jpg

見た目はダサイですが静かな車は快適ですね(^^)


10月からはパーツテストも兼ねて自分のバイクで走りますよ♪


既に発送しました商品です


R6のラムエアカバーです
CAM00420.jpg


ビューエルのアンダーテールです
CAM00436.jpg


MT01のサイドカバーです
CAM00438.jpg

そのままでは付きませんのでブラケットを作ってもらいました
CAM00437.jpg

9月もたくさん注文頂いてありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示