SC-Project/SCプロジェクト マフラー 入荷しました  H2Rって何ですか???




みなさんこんにちは♪
昨日からカワサキの新型車について色んな所で盛り上がってますね
私は詳細を知りませんでしたので検索してみました








何なんですか この顔は・・・

20140930_news_h2r-03.jpg

オマケに羽が付いてるし(^^)

コレってコンセプトモデルみたいです
しかも、公道不可みたいですし・・・


カワサキなのに片持ちですか・・・

20140930_news_h2r-02.jpg

ホイールは何気にアグスタっぽいですね


カーボン+ブラックメタルの外装に・・・

20140930_news_h2r-01.jpg

1000cc+スーパーチャージャーで300馬力ですって・・・
だからウイング付きなんですね(^-^;

車重は書いてないですね
多い目で180kgとしてPWが0.6ですか・・・

走行動画見てみたいですね♪



人気のSCプロジェクトです

CAM00408.jpg

その中でもCRTサイレンサーは一番人気です
ハイパー用なんですがジョイントが60.5mmですので
汎用品として注文される方が多いです

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示