パーツが色々入荷しました 昨日のサーキットは・・・




みなさんこんにちは♪
最近朝が寒いですね
朝で15℃ 昼で25℃ なら言う事無いんですがそんな都合良くいくわけありません(^-^;
昨日のサーキットはお昼スタートですので快適に走れました
いつもなら翌日以上は筋肉痛ですが今日は何ともありません・・・








それはほとんど走ってないからです
30分枠を2本走りましたがどちらも開始10分程で赤旗中断になりました
以降の枠もやめておきました

サーキットってコケてもいいんですよ
でもルールを逸脱した走行はどうなんでしょうね・・・
素人が集まった走行会で怖いのは3つです

1、フラッグ無視の走行
ミーティングで言われている筈なんですが・・・

2、オイルまき散らし
これをされるとその日の走行は終わってしまいます

3、参加者同士の接触
後ろから追いつかれるとラインを外して譲る人がいます
これをやると接触するか後ろの人が避けようとしてコースアウトか転倒します


実際たくさんいます
ルールの守れない方は迷惑ですので来ないで欲しいです(-_-)


そんな訳で大して走れませんでしたが
バイクの状態は確認出来ましたので良しとします


来週は岡山へ行きますのでコッチも楽しみですね♪


入荷商品

MVアグスタのテールライトになります
CAM00523.jpg

S1000RRのリアウインカーになります
CAM00522.jpg


最近問い合わせの多いグラフィックです Ninja250用とZX10R用です
CAM00515.jpg


STOMPGRIP
CAM00516.jpg
これは私用に取り寄せました(^^)


ベリーパン用のステッカー これも私用です
CAM00524.jpg


スイングアーム用のグラフィックです これも私のです♪
CAM00513.jpg


先日ご紹介しましたリムステッカーと合わせて装着しました
CAM00544-1.jpg

スマホで撮ったらピンボケでした(^-^;
実物はすごくカッコイイですよ(^^)


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示