シフトテック ディアベル マフラー 入荷しました 昨日は楽しかったですが・・・




みなさんこんにちは♪
土日は最高の気候でしたね
私はパーツテストも兼ねて岡山サーキットへ行ってきました
行くのは2回目ですが前回は雨でしたので走るのは今回が初めてでした

普段走っているツインサーキットとは距離も路面状況も大きく異なり
新鮮な気持ちで楽しく走れました

と、ここで終わればよかったんですが・・・




最終枠で追突されてしまいました((+_+))

幸いコケずに済みましたのでバイクのダメージは少なく済みました

サーキットでの接触は喧嘩両成敗みたいな感じですので笑い話で終わりです(^^)

壊れたシートカウルは明日注文しまして車屋で塗装してもらいます

それはいいんですが、ステッカーを貼り直さないといけないのが面倒ですね(^-^;



シフトテックのマフラーが入荷しました

CAM00472.jpg

社長は知り合いですのでちょくちょく注文してます

付き合いで注文している訳では無くクオリティが高いからです(^^)

アメリカ製の割にはカーボンの仕上げが綺麗ですね

CAM00473.jpg

スリップオンですが火を噴きますよ(^^)

http://motoworld.jp/ca241/1863/p-r241-s/
http://motoworld.jp/ca241/1387/p-r241-s/


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示