LEDテールが色々入荷しました 




みなさんこんにちは♪

今週末の天気はよろしくないですね・・・
先週の走行会が快晴でしたので今週は仕方ないですね(^-^;
11/3にツインサーキットで走行会がありますので天気が良ければ久しぶりに参加しようかと思います
R6は修理中ですのでハイパーで行きましょうかね(^^)




LEDテールライトが入荷しました

アプリリアRSV4スモークです
CAM00593.jpg

VFR800スモークです
CAM00554.jpg


CAM00553.jpg


13-14 CBR600RRクリアーです
CAM00600.jpg

MT-09クリアーです
CAM00599.jpg

最近のモデル用は内部にポリカーボネイトを使用してますので
ベンツやアウディのような光り方をしますよ(^^)

全てウインカー内蔵です
車検時はカプラー外して下さいね(^-^;

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示