フレスコ マフラー入荷しました  腰が・・・




みなさんこんにちは♪

とうとうやってしまいました
ギックリ腰です
1週間前の岡山走行会の翌日に
何気なく下にある物を拾おうとした時でした

何度もやってますのですぐに分かりました
ただ、程度が軽いのも分かりました







重症時は立てないですからね(^-^;

丁度家の近くに接骨院がありましたので数日通いましたが
ココがヤブで全く改善しませんでした(-_-)
仕方なくネットで調べて評判の良さそうな所へ行ってみました
さすが口コミは嘘ではないですね
昨日の治療で今日は全く痛みはありません
普通に歩けます(^^)

これで明日の走行会に参加出来そうです
バイクの積み込みも完了しました(^^)

落ちてる物を拾う時は腰を落とさないといけませんね(^-^;


納期が長いフレスコですが今回は奇跡的に1か月以内に届きました

BMW HP2用になります
CAM00587.jpg
検品も済ませて発送しました



こちらは先日購入頂いたお客様から写真を送って頂きました

DSC_0110.jpg

何度も転倒している私のバイクと違い綺麗です(^^)

サイレンサーはフレスコでヘッダーは別ブランドになります
R6は触媒が外れませんのでパイプを切断するか丸ごと交換するかになります
同じバイクに乗っていると話が弾みますね(^^)
追加注文も頂きましてありがとうございます♪
岡山サーキットも走行済みとの事で春の走行会でお逢い出来る事を楽しみにしています(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示