各社ニューモデル投入ラッシュですね



みなさんこんにちは♪
せっかくの日曜日が雨で台無しです(^-^;

と言いながらも仕事が忙しすぎて少しホッとしています
雨なら割り切って仕事出来ますからね(^^)

おかげで今日は早めに仕事が片付きましたので夕方に私用で出かけました











先月の岡山走行会で破損したシートカウルを塗装に出してましたので
引き取りに行ってきました

1414638674625.jpg


今回も綺麗に塗ってもらいました(^^)

CAM00635.jpg


それと
トランポのハイエースを少しカスタムしました


フォグランプカバーにイカリングを装着します

CAM00634.jpg


バンパーを外しての作業かと思い手伝う気満々でしたが
CAM00633.jpg

さすがプロは違いますね
ボンネットを開けて隙間から配線を通していとも簡単に作業を進めてました(^^)


カラーはブルーにしました♪

CAM00638.jpg

エロ可愛い感じになって満足です(^^)




先週辺りから国内外メーカーがニューモデルを発表しています

主な所で
ホンダはRCVの市販モデル
url.jpg
RC30を思い出しますね・・・(^^)

ヤマハはR1のモデルチェンジ
r1.jpg
マフラーがサイドマウントに戻りましたね


カワサキはH2
2015-Kawasaki-Ninja-H2-003-640x480.jpg
保安部品を付けるとブサイク極まりないですね


スズキは・・・ガッカリ
2015-suzuki-gsx1300r-hayabusa-has-abs-at-eicma-2014-live-photos-88513_1.jpg
8年目突入ですか・・・


ドカティはパニガーレとムルティ
_small_04_multistrada_1200s.jpg
特にムルティがメチャカッコいいです♪


BMWはS1000XR
s1000xr.jpg
年を取ったせいかこの手のバイクに惹かれます(^^)


残念なのは国内メーカーが日本でのお披露目でない事ですね
現在開催されているEICMA(イタリアモーターショー)は大盛況です
まあ、国内メーカーの発表モデルも海外販売用ですから仕方無いんですが・・・

バイクが新しくなると必然的にパーツも開発されます
ですので新しいパーツが発売されますし珍しいパーツも出るかもしれませんね

既に取引先の中で幾つかのパーツメーカーが制作に入ってますので
出来上がり次第掲載します(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら



コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示