カーボンパーツ入荷しました




みなさんこんにちは♪
12月に入りましたが今日は寒いですね~
昨日まで暖かかったので余計に辛いです(^-^;

毎年の事ですが今から1週間程までは通常の納期ですが
中旬からは遅れると思います
これはどうしようもありませんのでご了承下さい

私事としましては来週から忘年会が続きますので体調管理が重要です
飲む前には牛乳が効くらしいですよ(^^)




毎日大量に入荷していますが多忙で全て紹介出来ません((+_+))


こちらはMT01用のエアボックスカバーです
CAM00702.jpg

同じくMT01用のリアフェンダーです
CAM00701.jpg
どちらもグロス仕上げで作ってもらいました



こちらはMT09/FZ09用のフロントフェンダーになります
CAM00700.jpg

同じくサイドダクトカバーです
CAM00703.jpg
こちらはマット仕上げで取り寄せました


こちらもMT09用でフレームカバーです
CAM00718.jpg
ドライカーボンになります


こちらはR1用のM1仕様のリアフェンダーです

CAM00713.jpg


カーボンパーツの品揃えは日本一です(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示