Spidi track Wind Andrea Dovizioso 入荷しました




みなさんこんにちは♪
とうとう大晦日になりました

私はおせち料理を食べながらブログを書いてます(^^)

今日は忙しかったです
家の掃除と書類の整理
車2台の洗車&コーティング・・・

疲れましたがこれで気持ち良く年越しが出来そうです



既に発送しましたがSpidiのドヴィモデルです

CAM00737.jpg

海外のツナギと言えばダイネーゼかアルパインスターって感じでしたが
最近はSpidiが割り込んできてますね

さすがMotoGPライダーが採用するだけあって造りはしっかりしてますし
何よりもカッコイイですね

蛍光に近いレッドは強烈なインパクトがあります
ワッペンを貼らなくてもこのままで十分ですね(^^)

CAM00739.jpg
CAM00742.jpg
CAM00740.jpg
CAM00741.jpg
CAM00745.jpg
CAM00743.jpg

背中のコブには専用のタンクを入れる事が出来ます
CAM00744.jpg

Spidiは着ている人が少ないのでオススメです
他のモデルもたくさんありますよ

メーカーサイト
http://www.spidi.com/

ご注文お待ちしています(^^)


私はこれから初詣に行って参ります
良いお年を!!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示