アルパインスター Xelos Monster 入荷しました




みなさん こんばんは♪
私は3日前から風邪が治りません
熱はありません
頭痛・鼻水も大丈夫です
喉だけが痛いです
昼間は何ともありませんが夜になると咳が止まらないですね
みなさんも気を付けて下さい









治らない原因は2日前に出かけた事ですね(^-^;
調子に乗って飲みに行ってきました

知り合いに連れて行ってもらったお店で馬肉を食べました

CAM01157.jpg

生あり焼きあり
ニンニクたっぷりでその時は絶好調でしたが
そんなに世の中甘くありません
翌日は胸焼けしてました(^-^;


入荷商品の写真が溜まってきました・・・


アルパインスター Xelos Monster

CAM00771.jpg

2ピースになります

CAM00772.jpg

このモデルはほぼ完売になりました

CAM00773.jpg


何と言ってもロゴがいいですね

CAM00775.jpg


コレ、刺繍じゃなくプリントなんですよ

CAM00776.jpg

凸凹が無いので手入れがしやすいと思いますよ


CAM00774.jpg


こんな感じで旅立っていきました(^^)

CAM00770.jpg


ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示