AGV ヘルメットが幾つか入荷しました



みなさん こんばんは♪
最近暖かいなと思っていたら今日はすごく寒いです
気温はそんなに低くないんですが風が強いですね

昨日は取引先との会合で大阪に行ってました
大阪駅周辺は活気がありますね

夕食はグランフロントで済ませました
高級店では無いですが雰囲気は良かったです(^^)





昨年末に発注していた商品がようやく届きました

CAM01175.jpg

まだ幾つか届いていない分がありますが
まあいいです(^^)


AGV AX-8 CARBOTECH カーボン
CAM01178.jpg

出たばかりのホヤホヤ商品です
CAM01179.jpg

今までのAX-8とは質感が違いますよ(^^)

ヤフオク出品中


AX-8 NAKED CARBON FURY CARBON BLACK
CAM01176.jpg
コレはメチャかっこいいですよ
画像では分かり辛いですが薄ら模様が入ってます

CAM01177.jpg
ヨーロッパ仕様のみです
アメリカ仕様は模様無しです
当店はヨーロッパから仕入れてますので模様有りです(^^)

既に発送済みでお客さんにも喜んでもらえましたよ


Pista GP Carbon
CAM01180.jpg
ロッシモデルはイエローのロゴ有りですが
こちらはシンプルなロゴ無しです

CAM01181.jpg
そのまま被るのもいいですし
好きなステッカー等でドレスアップするのもいいでしょう


Corsa 2014 MIsano Hands Rossi
CAM01182.jpg
ロッシモデルはたくさん発売されてきましたが
このデザインはお気に入りです

理由は芸術的なデザインですので飽きにくく
ロッシを前面に押し出した感じではないからです

CAM01183.jpg

メチャ派手ですが下品な感じではありませんので
ジーパン+ネイキッドバイクの組み合わせでもカッコイイと思いますよ

ヤフオク出品中


PistaとCorsaにはピンロックシールドと捨てバイザーが付属しています
CAM01184.jpg


早く残りの分も届かないかな(^^)

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> はじめまして。
> AX-8 NAKED CARBON FURY CARBON BLACKのシールドはAX-8のEVOやDUALと共通でしょうか?

共通です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示