ステッカーがたくさん入荷しました



みなさんこんばんは♪

1週間で一番忙しい月曜日が終わってほっとしています

昨日は仕事の合間にバイクをお店に預けてきました
昨年は事前準備が遅れてしまって後悔しっ放しでした(+_+)
ですので今年は早めに準備をして3月中に走りに行く予定です(^^)



今年はとうとうお店に丸投げしてしまいました
整備する時間がありません
それだけでなく面倒くさくなってきました・・・

それと一定期間バイクを触らないと整備の感覚が鈍ってきます
そんな状態で触ると何か問題を起こしてしまいそうです

その点プロはお金をもらって仕事をしているので一定の基準を持っています
街乗り用でしたら自分でやってもいいんですが
サーキット用となると中途半端な事は出来ません

時間と安全をお金で買えるなら安いものです(^^)
これで仕事に集中出来ますよ


こちらはロレンソのステッカーセットになります
CAM00900.jpg
http://e-direct10.com/ca82/1589/p-r82-s/



こちらはブラックバード用のステッカーです
CAM00913.jpg
ヤフオク出品中


ベリーパン用のスポンサーステッカーです
CAM00927.jpg
ヤフオク出品中


こちらはZX10RのSBKウインターレプリカのステッカーです
CAM00988.jpg
ヤフオク出品中



リムステッカー レッドブルタイプ
CAM00869.jpg


CB1300用を作ってもらいました
CAM00917.jpg


こちらはCBR600RR用です
CAM01160.jpg

こちらで販売中
http://e-direct10.com/?ca=101



パニガーレの3Dグラフィックです
CAM00875.jpg
http://motoworld.jp/ca386/1963/p-r386-s/


同じくパニガーレのSBKレプリカです
CAM00876.jpg

大好評ですよ
CAM00880.jpg
http://motoworld.jp/ca386/1994/p-r386-s/



こちらは一番売れているNinja250/300用です
CAM00877.jpg
http://motoworld.jp/ca388/2301/p-r388-s/



最後はパニガーレ用とR1用です
CAM01191.jpg

SBKレプリカ ブラックタイプ
http://motoworld.jp/ca386/1962/p-r386-s/

YZF-R1 MotoGP モビスター
http://motoworld.jp/ca392/2309/p-r392-s/

R1は新型が発売されましたが
まだまだ現行型のパーツは人気がありますね

ご注文お待ちしています(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示