当店デモ車をカスタムしますよ



みなさんこんばんは♪

最近寒いですね
オマケに花粉も漂っているようです
私は花粉症ですが今の所は大丈夫です(^-^;

本日は私用?で三重県まで行ってきました




昨年サーキットで知り合ったマフラー屋さんがいまして
一つ作ってもらう事になりました

R6の方は現状満足していましたがハイパーモタードの方が少し不満でした

純正のセンター2本出しからSC-Projectのサイド1本出しに変更してから
1年半程過ぎましたのでそろそろ飽きてきました

丁度譲ってほしいと言う方がいましたので丸ごとお渡ししまして
現状はノーマル状態です(^-^;

次は何を付けようかな?
どこのブランドにしようかな?
等と悩んでいましたが市販品ではイマイチ満足出来ません
100歩譲ってサイレンサーは市販でいいとしましてもエキパイは無理です
なぜかと言うと市販のエキパイはステンレスしか無いからです

ステンレスは安っぽいです
すぐに黄ばんできますし・・・

どうせ作るならチタンです
今までのバイクもそうやってきました

そんな事を考えている時に知り合いましたのでタイミングが良かったです(^^)

エキパイはワンオフでサイレンサーは未定です
在庫で幾つか持っている分を付けるか新しく作ってもらうか・・・
こうやって悩んでいる時が楽しいんですよね(^^)

一個人のバイクですが一応お店の宣伝も兼ねたデモ車ですので
中途半端な事は出来ません

強烈にカッコイイのを作ってもらいますよ(^^)

CAM01211z.jpg


マフラー交換のついでに外装も交換します

外装カラーが変わる為に気に入っていたシートも作り直します

ホイールは・・・

純正マルケが気に入ってますので変更はしませんが
ホイールスキンでドレスアップします
既に制作済みです(^^)

日本一
いや世界一カッコイイハイパーになるような気がしますね~(^^)

月末には出来上がりますのでお楽しみに♪

幾らかかる事やら・・・(+_+)


行きの新名神
CAM01204.jpg
この軽に30分ブロックされました(+_+)


こんな倉庫欲しいですね
CAM01212.jpg


帰りの新名神は工事で大渋滞
CAM01214.jpg


私が出かけている間にもたくさんのご注文ありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示