Devil マフラーが色々入荷しました



みなさんこんばんは♪

明日から寒くなりそうです
京都は雪の予報が出てました(^-^;

毎年11月頃になると気温が15℃ぐらいに下がった時に
寒いな~って感じてましたが
この時期に15℃になったら逆に暑いぐらいですね(^-^;

来週末に今年初走行の予定なんですが
最低15℃まで上がって欲しいですね・・・





未だに根強い人気のデビルですが入手困難です

幾つかのご注文はお断りしましたが
何とか入手出来た分が届きました。


ZX10R用になります
CAM00874.jpg
後少しで無くなります


YZF-R1用になります
CAM00885.jpg
後少しで無くなります


CBR600RR用になります
devil (2)
devil (1)
無くなりました


メーカーもバンバン売ればいいのにと思います

ご注文お待ちしています

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示