カーボンパーツ色々 昨日は疲れました



みなさん こんばんは♪
昨日は昼からの走行会に参加してきました
朝は雨が降ってましたが10時頃には晴れてきました
サーキットは少し濡れてましたが走る頃には完全ドライでしたよ
おかげで楽しく走る事が出来ました



最近1人で走る事が多かったんですが
昨日は自分よりもペースの速い人について行きました
やっぱり速い人と走らないとダメですね
徐々に以前の感覚に戻ってきたように思います

バイクの方は色々手を入れた事もあり絶好調です
600は今年で終了予定なんですが何か辞めるのが惜しくなってきました

来月は2回目の岡山ですので前回よりもタイムアップ出来るように今から練習あるのみです


前回と同じくカーボンパーツ色々です

MT-09 リアフェンダー/スプロケットカバー
CAM00813.jpg


ZX10R サブフレーム
CAM00911.jpg


ディアベル ラジエタースクープ
CAM00860.jpg


アグスタF3 サイレンサーカバー
CAM00871.jpg

裏側は耐熱テープ施工済み
CAM00872.jpg



ZX6Rタンクプロテクター
CAM00901.jpg


ビューエル リアフェンダー
CAM01348.jpg


デイトナ スイングアームカバー
CAM01341.jpg

チェーンガード付
CAM01342.jpg


アグスタF4 ミラーユニット
CAM01385.jpg


KTM 1290 SuperDuke シートユニット
CAM01390.jpg


次回は他のジャンルをご紹介します

ご注文お待ちしています

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

バイクパーツはこちら

マフラーはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示