カーボンパーツご紹介 New R1とNinja H2のおかげで・・・



こんばんは♪
世間はGWですが私には関係ありません
ひっきりなしにお問い合わせとご注文が届きますので出かけるヒマもありません
しんどいですがこれでいいんです
仕事が出来るありがたみを感じながら頑張りますよ~



今、海外では2つのバイクに注目が集まっています

R1とH2です

日本では色々あって納車が遅れているようですが
海外では普通に走ってます

パニガーレが発売されてからプレミアムモデルが確立されましたね
どちらもスタンダードモデルでも200万オーバー
R1Mは300万~
H2Rは500万~

貧乏人には買えませんわ~

でもこれでいいと思います
今までが安すぎました
いい物は高く売ればいいんです

海外ではバイク熱がすごいです
特に東南アジア

飛ぶように売れてますよ

バイクが売れるとその後にパーツが売れ出します

ここからが私の仕事です

この2台は特に凄くてメーカーとお客さんの板挟み状態です

お客さんからはいつ発売されるのか等の問い合わせが大量に届きますし
メーカーからは既に品切れとか発売未定等でのらりくらりかわされて
結構もどかしい日々が続いてます

この状態は今年一杯までは続きそうです((+_+))

既にパーツは幾つか発売されていますので
近い内に少しずつご紹介していきますね~


09-14 R1用のパーツのご紹介です


M1タイプのカーボンタンクカバーです
CAM00324_201505010032284f5.jpg


もう一つ同じ物
CAM01235.jpg
交換するだけでレーシーになります


M1タイプのカーボンスイングアームカバーです
CAM01231.jpg


M1タイプのカーボンフロントフェンダーです
CAM01233.jpg
フォークガード付です


こちらはマフラーブラケットプラグです
CAM01236.jpg
マフラーをサイド出しにした際にブラケットの穴を埋める為のパーツです



こちらは人気のアンダーカウルです
CAM01229.jpg


黒ゲル未塗装です
CAM01228.jpg


塗装をお願いされましたので知り合いのお店に塗ってもらいました
CAM01372.jpg


小さなお店は臨機応変に対応出来る所がメリットです(^^)

ご注文お待ちしています

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ





コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

すみませんがH2のパーツは全く出回っていません
メーカーには様々なパーツの制作を要請していますが・・・


> Ninja H2乗りです
>
> H2のパーツを探しています
>
> とりあえず、アンダートレイとフェンダーレスキットを探してます
>
> 何かありましたら一報頂けますと幸いです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示