電装パーツ色々入荷 バイクも復活しました♪



こんばんは♪
今日は湿気が少なくて過ごし易かったですね

私は明日の走行会に向けてバイクの整備を進めました
4月から交換してなかったオイルを入れ替えて
傷だらけになったスライダーを交換して
塵まみれになったチェーンを掃除して
塗装に出していたカウルにステッカーを貼って組み付けました

車に積み込んだ頃にはヘトヘトになりました
シャワーを浴びた後のビールは最高ですね(^^)

今年はツインだけでなく岡山にも行かないといけないので忙しくなりそうです








今日は早く寝ないといけないのでチャッチャとご紹介します

KTM SuperDuke 1290 クリアーテール
CAM01352.jpg



VFR1200用クリアーテール
CAM01511.jpg


こちらはスモークです
CAM01383.jpg



YZF-R125のクリアーテール
CAM01510.jpg



CBRとGSXRのプロジェクターキット
CAM01486.jpg



Ducati モンスター1200のクリアーテール
CAM01600.jpg



T-max530 フロント&リア ウインカー ダークスモーク
CAM01601.jpg



グロムのコンバージョンヘッドライトキット
CAM01604.jpg



パニガーレのミラーブロックウインカーです
CAM01619.jpg



商品毎の細かい説明が出来なくてすみません
気になる商品があれば聞いて下さい

ご注文お待ちしていますよ~

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ








コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示