新型R1 パーツ色々入荷しました 台風うっとしいです




こんばんは♪

夕方頃から雨と風が激しくなってきました
京都は祇園祭の真っ最中です
明日は山鉾巡航です
直撃ですね・・・

祭りを開催されている関係者さんや旅行者さんは気の毒ですね










新型用のパーツは順次入荷しています

フレームスライダー
CAM01714.jpg


ケーススライダー
CAM01715.jpg


クラッチスライダー
CAM01716.jpg
コレ余り売れないんですよね
メチャクチャいいパーツなんですけど何ででしょうね
転倒したら絶対実感出来ますよ
使用している私が言ってるんですからホントです



カーボンパーツも入荷しました
CAM01727.jpg

フレームカバー
CAM01733.jpg
デカイ


裏側
CAM01731.jpg


スイングアームカバー
CAM01728.jpg
形状がカッコいいです


裏側
CAM01730.jpg


タンクカバー サイドカバー一体型です
CAM01734.jpg
私も付けてます


ダクト部にはメッシュを貼ってあります
CAM01735.jpg


裏側
CAM01736.jpg



カーボンについてよく聞かれます
細かい事は置いといて・・・

折り目は平織と綾織があります
私自身にも言える事ですがカーボンを知った頃はとりあえず綾織に拘ってました
ですがよく考えて下さい
カーボンは元々レースで軽量化の為に生まれました
レースで使用されているカーボンはほとんど平織です
(正確には表が平織)
ですので通な人は平織を選択されます

ドライカーボンとウェットカーボン
はっきり言ってどうでもいいかと思います
見た目だけなら変わりません
当店でもどちらも取り扱ってますが価格差が大きい場合はウェットをオススメしています
まあ、最近は安価なドライも出てきてますが・・・
仕上げ云々よりも誰が造ったのかによる方が重要です

表面仕上げ
艶の有無ですね
ストリートなら艶ありの方が手入れがしやすいです
カッコイイのは艶無しですけどね・・・


昨日も今日も新しいパーツが入荷しています
明日も明後日も入荷予定です
新型用のパーツの取り扱い数は日本一です
ホントです
どこにも負けません
去年の内に種まきしておきましたので(^^)

ご注文お待ちしてますよ~

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ








コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示