RaceSeats 2015 YZF-R1/M シートユニット




昨日の雨は凄かったですね
それでも2年前よりは全然マシでしたが・・・


月初めにツインサーキットの朝練に参加しました
その次の岡山に向けての練習をするつもりでしたが
大渋滞でマトモに走れませんでした
それでも普段岡山で写真を撮られている方がたまたま来られていたので
写真買うので撮って下さい~って頼んでおいたら結構な枚数の写真が届きました
まあ、ガンガン走りこんでる状態では無かったのでフォームは完璧では無かったですが
写真を撮ってもらう事はほとんど無いので満足です(^^)








今日もR1ネタですみません
他の車種もたくさん取引してますが旬な物なので・・・


入荷しましてもすぐに売り切れる商品です
http://motoworld.jp/ca465/2758/p-r-s/

インプレ等も載せてます
http://edirect10.blog107.fc2.com/blog-entry-547.html#more


こちらはシートユニットです
丸ごと交換です
なので出来栄えが素晴らしいです

安価なシートカバー等がありますが止めた方がいいです
特にR1は・・・

新型はプレミアムモデルです
いいバイクにはいいパーツを付けるべきです
それが品格です(^^)




今回もたくさん入荷しました♪

CAM01741.jpg




まず基本デザインはコチラになります
CAM01745.jpg

ストリートネオプレーン+刺繍:ゴールドxホワイト
CAM01746.jpg

一番無難です


これを基本に好みに応じてカスタム出来るんです


こちらは少し変更してみました
CAM01749.jpg


RACE SEATSロゴを黒に変更
CAM01750.jpg


こちらはR1Mロゴを白でオーダーしました
CAM01747.jpg


人によって好みは色々です
CAM01748.jpg



こちらは展示用にオーダーしました
CAM01753.jpg


赤と黒の組み合わせは抜群ですね
CAM01754.jpg



こちらも当店オリジナルです
CAM01751.jpg


真ん中はゴールドのR1Mでサイドにブランドロゴをオリジナルカラーで追加しました
CAM01752.jpg
トリコロールは目を引きますね(^^)



こちらはお客さんのオーダー分です
CAM01755.jpg


表皮はよりレーシーなGRIPに変更
CAM01756.jpg

真ん中はCompetition用のロゴに変更
R1Mロゴは両サイドに配置しました

これらのデザインは極一部です
自在に変更出来ます

ちなみにメーカーからは不思議がられました
他の国ではほとんどベースモデルしか売れてないそうです・・・
日本人の美意識ですよ


今回ご紹介しましたシートはこれから販売を始めます
ヤフオクにも出しますよ
割高になりますが・・・(^-^;


それともう一つお知らせです


R1と同時期に発売されたもう一つのプレミアムモデル
こちらのシートも発売するかもしれません

今、メーカーと協議中です

たくさん買うから絶対に造ってくれと頼んでます

オーナーさん お楽しみに♪

ご注文お待ちしてますよ~

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ









コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示