ヘルメットとブーツが色々入荷しました




こんばんは♪
この後飲み会に行かないといけなくて急ぎで書いてます
今週は連チャンで続くので体力勝負になりそうです








カッコいいのが入荷しました

Roof Boxer V8 Grafic
CAM02035.jpg


国内には無い奇抜なデザインがイケてます
CAM02034.jpg


被り心地は国内モノと変わらないですね
CAM02039.jpg



CAM02036.jpg


頭上の黒い部分をスライドさせると前後のインテークが同時に開閉出来ます
CAM02038.jpg


この商品の特徴でジェットタイプにもなります
CAM02040.jpg


内装
CAM02041.jpg




AGV AX-8 Dual Evo GT
CAM02032.jpg


こちらは知り合いのKさんから取り寄せを頼まれました
CAM02033.jpg

セレブなのに理不尽な値引きまで要求されました(+_+)



X-Lite X802R チャズ・デービス
CAM02043.jpg


初めて見た時はチンドン屋みたいで気に入りませんでしたが
CAM02042.jpg


ライダーが活躍するとなぜかカッコ良く見えます
CAM02044.jpg



SIDI Mag-1 黒色
CAM02029.jpg


SIDI Mag-1 黄色
CAM02030.jpg




アルパインスター Super Tech R 2015 Vented
CAM02058.jpg



現行モデルからのマイチェンですね
CAM02060.jpg



汚れが目立たないようになっているのか黒い部分が増えてます
CAM02061.jpg



インナーもほとんど同じです
CAM02063.jpg


後ろのバックルはツマミが持ちやすい形状に変わってます
CAM02062.jpg



こちらは新色の黄色です
CAM02059.jpg


前側が黒いのはいいですね すぐ汚れるので
CAM02064.jpg



早く出ないと遅刻する・・・


ご注文お待ちしてますよ~
にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示