FRESCO マフラーが入荷しました 納期長すぎ(>_<)



こんばんは♪
昨日はお休みをとってお出かけしていました

お昼から買い物へ出かけまして出先で夕食を済ませてから
五山の送り火を観に行ってきました

どこで観るか色々考えました

全部観れる場所はありますがまず入れません
そうなると無難な右大文字になりますので京阪出町柳駅へ向かいました






開始時間は8時で10分前に到着しました
既に凄い人だかりです

天気が少し悪くて雨が微妙に降ったり止んだり状態でした


橋を渡った所が観戦スポットですが人が多すぎてマトモに観れません

そうしているうちに着火されました

CAM02106.jpg

実際はもっと大きくはっきりと見えましたがスマホなのでこんな感じです


ここから北を向くと妙法も少し見えましたが興味が無いので
大文字をもっと近くで観る事にしました


10分ほど歩いた場所です

CAM02108.jpg

この辺りだと人も少なめでゆっくり観れました

開催時間は正味30分程ですのであっと言う間に終了しました


京都に住んでいながら直接観たのは初めてでしたので
いい経験になりましたが今後は観に行く事は無いですね

着火直後は盛り上がりますが単に燃えているだけですので面白味はありません
テレビでしたら五山全て観れますから来年からは家で観る事にします
花火と違って最後にドカーンとか無いですし・・・


そう言えば京都の宇治で毎年開催されている花火大会が無くなりました

寄付金が集まらなかったようです

年に1回の事ですから税金使ってでもやるべきかと思います

観光都市 京都が笑われますよ



オーダーマフラー フレスコのご紹介


MT-01用 アウタースリーブはサテンブラックになります
CAM01978.jpg



MVアグスタ F3 スラッシュサイレンサー
CAM01662.jpg
アウタースリーブはカーボンになります


ドラッグスターやリヴァーレも共通です


ドムの黒い三連星みたいな感じです・・・
CAM01663.jpg




こちらはモンスターSxRのチタンフルエキです
CAM02100.jpg

2月に発注しまして3日前に入荷しました

根気良く待ってもらったお客さんには頭が上がりません・・・


他のブランドも色々入荷していますので後日ご紹介します

ご注文お待ちしてますよ~
にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示