SPARK マフラー入荷しました ハイパーをパワーアップ




こんばんは
先に少々腹の立つ出来事を色々書きます





2日前
ご注文を頂いた商品が在庫切れでしたので連絡しましたら
対応悪いと言われました(+_+)

3日前
質問などで散々時間取らせて納得されてから注文の後にキャンセル
お店の割に契約を軽視してますね
次回よろしくお願いしますとありましたが次回はありません(^^)

1週間前
代理店を無視して直接交渉
当店が取引しているメーカーには日本人から問い合わせがあれば
連絡するように伝えてあります
ですのでコソコソやっても無駄ですよ
問い合わせ時の内容も全て見せてもらってますので
メーカーは当店に連絡するように返答しているのに
当店と連絡が取れない等しょうもない嘘はやめましょう
まあ、それはいいです
BtoBのやり取りで住所を書かないやフリーアドレス使うとかあり得ません
それと今回は縁が無かったとしても返事ぐらいしましょうね

5日前
倉庫整理をしてましたら近所のガキが昼間からバイクで走り回ってました
空ぶかしで何度も往復していい加減腹立つので捕まえて説教してやりました
まあ、私のバイクよりは静かでしたので少し気が引けましたが・・・
このガキよりも周りの大人に腹が立ちますね
何で誰も注意しないんでしょうね
逆に私の方が白い目で見られてたような気がします
見て見ぬふりが横行してます


先日のツーリングでハイパーの非力さを痛感しました
山ではソコソコ走れますが高速はダメですね

そんな訳でECUを手に入れました
CAM02641.jpg


左が純正で右がフルパワー用です
3fed1709-e91d-42c4-bdb5-4c64e7172e08.jpg


事前にマニュアルや検索等で注意事項を確認しておきました

バッテリーのマイナスを外してECUのアースを外して
5e52246a-bff2-4ea2-96b9-e32d536fb194.jpg

交換はすぐに終わりました

ノーマルはキーオンでJAP HYPERMOTARDと表示されます
4c4e0f6c-d509-41f8-b301-c0492b5ddd4f.jpg


交換後はEU RACING EVOに変わってました
aab87cbf-8a9d-4c3f-946a-5b4286eb011a.jpg


さっそくパワーチェックしてみました
d2860fbf-d071-4a6a-ad67-cd9646baf8f4.jpg

国内仕様は90馬力
フルパワーで110馬力

結果は残念すぎて書く気にもなりません

バッフル外して少し改善しましたがそれでも不満です・・・

春になってから燃調やりましょうかね



SPARKマフラーのご紹介
http://www.spark.it/
イタリアのマフラーブランドになります
MotoGP/SBK/STK/オフロード等で多数のチームをサポートしています


こちらはゴールドウイング用になります
CAM02484.jpg
http://motoworld.jp/ca203/2366/p-r203-s/


こちらはスクランブラー用になります
CAM02487.jpg
http://motoworld.jp/ca202/2988/p-r97-s/


こちらはH2用MotoGPになります
チタン
CAM02489.jpg
http://motoworld.jp/ca204/3097/p-r97-s/

サテンブラック
CAM02488.jpg


表面はヘアライン処理を施してありとても綺麗です
CAM02490.jpg


こちらはH2用Forceになります
CAM02491.jpg

クオリティは抜群ですよ
CAM02492.jpg
http://motoworld.jp/ca204/3139/p-r97-s/

ご注文お待ちしてますよ~
にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ









コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示