イタリア滞在記 後編



こんばんは
早く書かないと忘れてしまいそうです

帰国してから商品がたくさん入荷してますのでネタも溜まってきました(^-^;








翌日はレンタカーを借りて遠出する事になりました

相方が国際免許を用意してましたので助かりました

行先は東へ約200km ボローニャ方面です

すぐに高速に乗って160kmで爆走

ちなみに車はフィアット500

このクラスで飛ばすのは怖いです

2時間ほどで到着


ランボルギーニ社です
CAM03024.jpg


こういう機会が無いと来れませんからね


田舎町にポツンと建ってました



博物館
CAM03022.jpg


この後、入ろうとしたらお休みと言われました
開館日を聞いたら月曜日との事でした

それは無理です

横にあるショップだけ見て撤収しました

CAM03020.jpg

カーボンのスーツケースがカッコ良かったです


次の目的地へ向かいます

車で20分程走った所にDucatiがあります

博物館はやってましたが事前予約が必要との事で入れませんでした

ショックで全く写真撮ってません・・・


さっさと次の目的地へ向かいました

車で40分程です


フェラーリ社です
CAM03025.jpg

ランボと違って街がフェラーリ化してました



博物館
CAM03077.jpg


ここは観光客の受け入れ態勢バッチリでした
CAM03027.jpg

ランボみたいに週末に休みとか普通はありません


チケットは2000円程で見る価値はありました

フェラーリもF1も普段は見れないですからね


でも、メシは不味いの一言です
CAM03076.jpg


色々撮った写真はFBに載せておきます


たっぷり楽しんでミラノに戻りました

高速の途中でガソリンを入れましたがレギュラーで1L 220円でした

なるほど
どうりでスーパーカー走ってないワケですね

バイクも全く走ってなかったです


この日で滞在は終わりまして翌日はフランス経由で帰国しました

色々経験を出来て楽しかったですがやっぱり日本は素晴らしいなと改めて思いました

ご注文お待ちしてますよ~
にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: X802Rのステッカー

こんばんは。
どういったものか分かりませんが詳細を確認出来るURLがありましたらお知らせ下さい。

> 初めまして、先日nolanのX-802Rを 購入しました、メランドリ選手のaquqriumです、派手ですが、格好いいと思いました、それでGPライダーたちのシールドにはX-802Rのステッカーが貼られていますが、これはどこかで入手できないものでしょうか? 格好いいので是非貼りたいのですが、デイトナさんでも扱ってないみたいなので、社長さんがイタリアなどに行かれた際に現地ではあるのかな?と思いまして、書き込まさせて頂きました、自分でHPなどの画像をコピーに撮り、カッティングシートに転写して切り抜いてみたりしましたが、上手く行きませんでした・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示