海外出張に行ってました



こんばんは
作年に続いてテキサスへ行って来ました
3割仕事で7割休憩です
今後の事についての話し合いも色々してきました





まずチケットの手配についてですが
昨年は9月で今回は8月ですがかなり安くなってました

ルートについては直行便がかなり高いので去年と同じく成田経由です

飛行時間は変わらないのに今回は快適でした
横に座った子がかなりフランクな感じで全く気を使わずに過ごせました

ダラスに到着してからが大変でした
ESTAの登録に1時間半待ち
日本とは大違いですね

社長の車で会社へ向かいました


NSXはエンジンを外して置き物になってました
20160825_111943.jpg


今後のデモ車色々
20160825_142409.jpg
20160825_144658.jpg
20160825_144708.jpg
20160825_144743.jpg


コレ冷蔵庫も中身もタダらしいです 欲しい~
20160825_111906.jpg


昼食後は来年のモーターショーについて話し合いをしました
やっぱりメールよりも直接やりとりをした方がいいですね


今回はノートPCを持って行きましたのでバッチリです
去年は持って行かなかったので帰国後が大変でした・・・

その場で入金確認分から発注していきました
支払いは日本円の現金です
限度枠まで持参しました

直接渡すと決済手数料と為替手数料が引かれませんのでかなりお得です
今は円高ですので暫く日本円で持っといてもらって
円安後に換金すればお得です
円安にならなければ日本に来られた時に使えばいいだけです

初日と2日目だけ仕事をしてその後はバケーションです



ナイキのアウトレットショップ かなり安くて買って帰りました
20160826_170757.jpg


ガンショップ 普通に買えます ここの店員さんがかなり美人でした
20160825_160447.jpg


夕食のレストラン ここのお姉さんも美人でした
20160826_191707_001.jpg


翌日の中華屋 ビールは勝手に注いでくれってシステムです
20160825_183453.jpg



カウボーイの街
20160827_155723.jpg


パーキングの支払いがかなり適当 札を差し込むだけ
20160827_180131.jpg


20160827_172641.jpg

20160827_175834.jpg

20160827_173348.jpg

20160827_173431.jpg


牛に跨れます
20160827_160135.jpg


牛のパレード
20160827_160719.jpg


カウボーイショー
20160827_163522.jpg

20160827_172124.jpg

20160827_164756.jpg

20160827_163959.jpg

20160827_170630.jpg


最終日前日は湖へ行って来ました
20160828_153611.jpg

20160828_104835.jpg

船でのんびり 少し泳いだだけで強烈に焼けました
20160828_111802.jpg


今回は日本で忙しい時期でしたので4日間の滞在でした
来年は1週間程ゆっくりしたいと思います

にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ



コメントの投稿

非公開コメント

店長

edirect

edirect

FaceBook
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示